※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タプ
妊娠・出産

臨月にはいったらどのペースで体動かした方がいいっていうアドバイスあれば教えてください(・∀・)

臨月にはいったら

どのペースで体動かした方がいいっていう
アドバイスあれば教えてください(・∀・)

コメント

バンビ♪

私はゆっくりウォーキングとか雑巾がけして
疲れたらすぐ休むを繰り返ししてました☺

体も重たいですし腰も痛かったので
無理ない程度にやってましたよ😁

あおくん

私は先生にたくさん歩いて!と言われていたので30分程度の散歩と雑巾がけをほぼ毎日していました(^^)
けど厳しく決めて毎日!だと義務みたいになっちゃうんで、今日は雨だからや今日は買い物でたくさん歩いたからと歩かない日も多々ありました(^_^;)笑

無理しない程度で家事も休み休み自分のペースで大丈夫だと思います★

はじめてのママリ🔰

毎日30分〜1時間のウォーキングを朝、夕して、スクワットや階段昇降を暇な時間にしたりしてました!
結果2週間早く産まれちゃったので😂💦
動きすぎたのかなー?と思ってます😁

ちょこんこ

1人で外に出て、何かあったら怖いので、1人のときは家でラジオ体操めっちゃやってました!笑

m*chan mama

私は臨月入ってから
週6で、プール 1〜2時間ほど行ってました!
あとは旦那とウォーキングに行ったり
予定日から5日遅れましたが、初産でしたが4時間の安産でした、

ひなぴな

先生の指示に従うのが良いと思いますよ!
みなさん1〜2時間歩いたりしてるようなので真似しようと思ってたら、15分程度にしてくださいって言われました!
無理は禁物です!