※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
家族・旦那

旦那の愚痴です💦今日は、結婚記念日が近いということで、義両親に娘を預…

旦那の愚痴です💦

今日は、結婚記念日が近いということで、義両親に娘を預けて、旦那と温泉に行く予定でした。

旦那は意地悪というかガキで、そういう楽しい予定の前になると、私の言動でちょっとでも気に入らないところがあると、「行くのやめる」と言ってきます。(運転は旦那がします)

いつもは最終的に行くことになるんですが、今日は本当に腹が立ったので、私はきっぱりと断りました。

来月から2人目の妊活を始めようと決めて、妊娠すると大好きな温泉もしばらく我慢しなければならないので、今回の温泉は私にとって妊活前最後の温泉のつもりでした。
私は温泉巡りが趣味で、独身時代は仕事帰りにもよく行っていました。唯一心からリラックスできる時間です。

自分はいつでも行けるくせに、よくそんなこと言えるなと呆れてしまいました。

正直、こんなやつとずっと一緒には居たくないし、妊活も辞めようかと思っています。

こんな旦那どう思いますか?

コメント

引きます😅😅😅
性格ヤバくないですか…?💦
私なら絶対無理です😂

• バナナ🍌

バナナ🍌

本当に性格悪いですよね…
    まだ一言も口聞いてません!

• 11月22日

意地悪いですね💦
こんな意地悪な人と一緒にいたくないし2人目も考えられなくなったから妊活もやめるって言ったらどうかなと思ったけど、その場では反省したり謝ったりいくらでもできますもんね…
そういう性格だと思うので簡単には変わらなそうだなと思いました😣

• バナナ🍌

バナナ🍌

そうなんです、反省してもいつもその場限りなので、今回はガツンと言ってやりました!
    私が温泉に行きたがっているのを知っていて、本当に意地悪です。

• 11月22日