※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

1歳4ヶ月の娘がいます。先日義理実家に遊びに行った時に義理父からこん…

1歳4ヶ月の娘がいます。
先日義理実家に遊びに行った時に
義理父からこんな事を言われました。


娘はだっこが大好きで
だっこをせがまれたら、私はすぐだっこ
します。ただすぐ降ろして〜
まただっこ〜の繰り返しです
義理実家に慣れていないため、
私から離れないんだと思います。

すると、義理父は「だっこせがまれて
すぐするから人馴れしないし、甘えるんだ」
と言われました。
何かあれば、旦那じゃなく
母親である私が責められるのは
何故なんだー😭😭😭😭

へぇーと一言だけ返し、
その直後にだっこをせがんできた娘を
なんの迷いもなく義理父の目の前で
だっこしました( ◡̈)ง♥♥♥(笑)

コメント

ママリ

甘えるのが仕事みたいなものですよね🥰💕
たーくさん甘えさせて何がいけないんでしょうかね🤣

アッサムティー

抱っこするから人慣れしないし甘えるわけではないです!私もすぐ抱っこしてます☺️
そこでへぇーって言えたのすごいですね😆私なら反論しそう😅