※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。里帰りしてて、身の回りのこと全部実母にしてもらってます。…

愚痴です。
里帰りしてて、身の回りのこと全部実母にしてもらってます。ご飯の用意も片付けも全部一人でしてくれてます。申し訳ないなーと思ってるんですが、義妹が子ども連れて昼前に来て、ご飯食べて帰りました。この時期に、うちの母が大変だろうと思わないんでしょうか。というか、たまーーにしか来ないし、絶対ご飯時期にきてご飯食べて帰ります。普通、それなら、いつもありがとうってお土産持ってきたり、なんかしませんか?ほんとにずーずーしくて、イライラします。。

コメント

deleted user

たまーになら来る時事前に連絡しますよね、、そして里帰り中だったらなおさら行っていいか聞きますよ😭😭😭ご飯時期に行くならお弁当か何か買って持っていくし、、

  • ママリ

    ママリ

    来る前に連絡はちゃーんとあるんです。逆にご飯食べてくからアピールかなと。。たまにならわかりますが、毎回。。やっぱ、え?ってなりますよね😭

    • 11月22日
もな💅🏻

義妹ってご兄弟のお嫁さんですよね?図太いですね…笑

  • ママリ

    ママリ

    そうです。。図太いですよね。。なんか孫みせてあげたいな、って言うより利用してやる、みたいなオーラがダダ漏れで、毎回つらくなります😢

    • 11月22日