※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那側のレスでもうずっと夫婦生活してない…。2人目欲しいのに旦那はこ…

旦那側のレスでもうずっと夫婦生活してない…。
2人目欲しいのに旦那はここまた拒否。

そんな方おられますか?😭

もうこのまましないで終わるのか…
2人目欲しいのにな…理解してもらえなくて悲しい😭

話し合いたくさんしてきたけどダメみたいです💦

コメント

たんぽぽ

同じくです。
妊娠してからないので、ぼちぼち2年になります😳💦

あからさまな拒否ではなく、
「2人目欲しいねー。そろそろしようねー。」
と話すのに、息子寝かしつけて夫のもとに行くと寝てたり・・・
休日の21時前でも、です。

どういうつもり!?と思っています😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいの期間ですね💦

うちも口だけで結局動いてくれないので嫌になります💦
    男の人あるあるなのかな?!😂
    普段からも口だけでイラッとすることありますー!

• 11月22日

はいはいはいはい(・Д・)ノ
私もずっと悩んでいてモヤモヤしてました!

2人目希望なので妊活までやらない!と言われ耐えられず話し合いをしました。
疲れてなかったらいいよ と言っていたのですがうちも早く寝ていたり、今日は疲れてると言ったり…口だけかとイラついてたところでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくモヤモヤしてます😭

口だけですよね😭同じです!
    うちは2人目拒否なのでそこからも説得なんですが、ごにょごにょ言いつつ口だけで動いてくれないんでムカつきます!

• 11月22日

退会ユーザー

こっちが本気で悩んでることわからないんですかね💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    真剣に向きあってくれていないのが悲しいです😭

• 11月23日

お互いその気になれず、妊娠してからずーっとレスでした😂
昨日、かれこれ1年10ヶ月ぶりにしたんですが…。旦那に太ったねって言われて殺気立ちました。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ😱その一言は余計すぎます😭😭
    私も殺気立ちます😂笑

今までずっとレスだったのに昨日いきなりそうなったのは何かあったのですか??
    もし良ければ教えて頂けませんか?🥺

• 11月23日

退会ユーザー

しないならしないで良かったけど、私も2人目は欲しくて💦
    昨日は結婚記念日だったので、お祝いした後にしようよー!と言ってみたんです。そしたら旦那が自分から誘いたかったみたいで、ぐちぐち言い出しました。面倒過ぎて私のする気がなくなってたら、少し時間が経って気持ちが落ち着いたからしよっと旦那が言ってきました😂笑
    本当にプライドの塊みたいな奴で面倒すぎます。笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて下さりありがとうございます!
    旦那さんも気にされてたんですね☺️
    うちもプライド高い奴なんで面倒くさいの分かります笑
    スッと言ってほしいですよね笑
    でも久しぶりでいいですね♡♡

• 11月23日

退会ユーザー

旦那もきっかけとかが分からず悩んでいたみたいです😂でも、私もどうやって始めていたかとか忘れましたw
    カレカノならまだ分かりますが、夫婦で誘いたかったとか…アホかと思いました💦笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    期間があくと、誘い方も始め方も分からないですよね😅私ももう無理です笑
    いいじゃないですか〜♡仲良し羨ましいです☺️♡

• 11月24日
アンバー

うちはもう3年くらいレスです!

2年前に「(私に対して)性欲無くて2人目も考えてないからもう抱かない」と直接言われました😂😂😂

そしてつい最近、頑張って誘ってみたら「大好きだし愛してるし本当に大事に思ってるけど抱けない」と言われました😂😂😂😂😂😂😂😂

もう2人目は諦めてこのまま生きていくか、離婚して新しい人生を歩むか本気で考えています😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    そんな、、はっきり言われるの悲しすぎる〜😭
    体の関係はまた別ってことなんですかね??💦

2人目ほしいですよね…私は今のところ諦めきれません😭

• 11月24日
  • アンバー

アンバー

実は元々のレスは私側で、産後のストレスやホルモンバランス?で旦那に対してすごい態度や言葉を投げ掛けていて…
    プライドが高い人なので、それで最初の台詞を言われた感じでした😅

お互い話し合い私も悪いところを改めて生活してきて、すっごく仲良しになってたんですが…
    最近は旦那が仕事で少し鬱?みたいになったり、大好きだったサッカーもコロナで出来なくなってどんどん性欲も無くなってきたみたいです💦
    (男性のホルモンは筋肉が関係するらしく、運動すると性欲が増えるらしいです。)

はっきり言われて泣きそうになりましたが、何も理由が分からないままでいるよりは良かったかなと思いました😅

2人目、諦めたくないですよね!!
    うちはもう無理かもだけど😣💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    いや、、私もかなりの言葉投げかけてます😅実際にも夫から、私にいろいろ言われすぎて嫌だと言われたことあります😭その時は育児不参加な夫が悪い!って決めつけてましたが、ホルモンバランスって結構関係してますよね😭💦うちは未だに不参加なんでもちろんそれもありますが😂笑

そこから仲良しになられたの凄いです…!かなり努力されたんですね✨
    筋肉関係してるの知らなかったです!うちの夫はゲームばっかりでインドア…🤣

確かに理由分かるといいですよね💦うちはちゃんと話し合えてないのでずっとモヤモヤです😭

2人目諦めたくありません😭
    でもうちも無理だと思います…😭💦

• 11月25日
  • アンバー

アンバー

同じですー!育児不参加な旦那にイライラもすごくて😣
    「私はあなたの母親じゃない‼」ってキレた事もありました😂
    睨み付けて舌打ちした事もあります(笑)

さすがに話し合いをして自分の態度とかも酷かったよなぁーって反省してかなり気を付けて生活しました💦

今はうちの旦那もずっと携帯ゲームしてます😅ムカつきますよね😫
    まぁ、それなりに彼も変わってきてくれたので仲良くやってこれていますが…

話し合いって難しいですよね…
    ただ文句言うだけにならないようにしなきゃだし😵
    可愛く甘えるように話しかけて頑張ってレスや2人目の事話しました。

2人目はいらないっていう理由をちゃんと聞けたのは良かったと思います!
    うちは単純に1人の方がお金をかけてあげられる。とか、旦那本人がお兄さんが居るのですがとても仲が悪くて…
    兄弟がいる方が良いとも限らないって力説されて💦

なんだか色々話してみて1人でもいいのかなって思いも出てきていて。
    そもそもレスだし、抱けないって言われてるし😱
    そっちも解決したいのに😂

なんか私の話しを長々とすみませんでした😣💦⤵

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!!本当にイライラしますよね😭
    私も未だに睨みつけて舌打ちする時あります🤫笑

なかなか反省も出来てない私なので見習います…😭🥺

旦那さんが少しずつ変わってくれたんですね✨
    うちの旦那も少しずつ変わってるとは思うんですが、どうしても自分と同じ立場で見てしまってるので全然育児参加してくれてない!って思っちゃいます😭

きちんと話し合いされてるんですね☺️
    うちも2人目いらないっていうのは経済的な面が1番でした!
    妹がいるんですが、男女だからかそこまで仲良し!ってわけではないので、兄弟の良さがあまり分からないみたいです😅同じ感じですね💦

2人目の前にレス改善したいですよね😅💦なかなか難しいですよね〜😭!

いえいえ、たくさんお話して下さりありがとうございます!
    なかなかこのような話は友だちに出来ないし、同じように共感してもらえて本当に嬉しいです🥺
    ありがとうございます♡

• 11月26日
  • アンバー

アンバー

本当になかなかこの内容の話しは友達に出来ないですよね😂

お子さんが1才5ヶ月だとまだまだ家事育児も大変ですよね😭
    同じくらいの時に1番夫婦仲が最悪でした💦

2才になる前くらいに心に余裕が出来てきて、旦那が仕事頑張ってくれてるから生活出来てるんだなぁとか色々と感謝の気持ちも増えてきました。今ではあんなに嫌いだった旦那とイチャイチャするまでは変われました!
    抱かれませんが(笑)

とりあえずはレス改善に向けてダイエットと自分磨き頑張ってみます💪✨

mさんとお話しできて嬉しかったです!
    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます!

お互い頑張りましょうね😆

• 11月26日