※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3歳になったばかりの娘が最近特に夜中に起きます。泣きはしませんが、覚…

3歳になったばかりの娘が最近特に夜中に起きます。
泣きはしませんが、覚醒してるみたいでニコニコしてて寝なきゃと分かっているみたいで目を瞑るのですが寝れないみたいでまたニコニコします。
結局、夜中起きると1~2時間位起きてまた寝ます。

朝は6時過ぎに起きて、午前中は公園に行きます。
そこから帰宅して昼食食べて1~2時間程昼寝をします。
夜は8時前には寝ています。

娘は小さな音で起きたりと、やや神経質かな。と思いますが、私も神経質で小さな物音ですぐ起きるので、そうだとしたら可哀想だな〜と思いました。

最初は体力余ってるからかな?と思ったんですが1~2歳あたりも結構起きてた気がします。

コメント