※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に対する愛情とストレスで涙が止まらない。旦那とのコミュニケーションも難しく、無気力になっている様子。

涙が止まりません。
娘のことは愛しくてたまらないのに、思わず八つ当たりしてしまいそうになります。
せっかくの連休だったのに。。
朝旦那が急に機嫌悪くして、一応なぜ機嫌を損ねたのか聞いて話をしましたが、最終的に何にも解決せず、何だかもうむなしさとゆーか、この先も楽しく思えないとゆーか。。涙が流れてきて、そんなときでも娘は愛しくてたまらないですが、おっぱい欲しがって泣いてきておっぱい噛まれたり、ずっと抱っこで降りてくれない時に、怒ってしまいそうになります。。
そんな自分にも余計に涙が出るし、こうなるきっかけをつくった旦那にも余計にイライラするしで、無気力になってます。。。

コメント

旦那さんのイライラの原因はなんだったかにもよりますが、 そういう時ありますよね( ;ᯅ; )
わたしは、夜中に話を聞くようにしています。

あとは、子供と2人で出かけておいしーーーものたべてきます!
家にいてたら子供にもイライラしちゃうので、旦那さんを1人にしてあげる目的プラス自分のために、外に出て好きなことしてきます!!!