※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
その他の疑問

めちゃくちゃ仲のいい中学からの友達なんだけど、ほんっとお金ないって…

めちゃくちゃ仲のいい中学からの友達なんだけど、ほんっとお金ないって言ってるのに車買い替えたり週末必ずどっか行ってキャンプしたり、服めちゃめちゃ買ってるんですが、本当にお金ないんですか?😂
お給料とかも暴露してきたのですが、どうも暴露した額じゃあそんな生活できないでしょーってくらいド派手なんです🤔
羨ましいなぁとは思うけど、僻みとかではないです笑
単純に、マジでどこからそのお金出してるんだって疑問🙄🙄そういう人たまにいますよね?🙄🙄本当に不思議。。

コメント

もず

うちの実母ですが、本当にそのお友達そっくりな感じでした😅
そして最近、年収を偽って嘘ついて銀行から多額の借金をしていたことが分かり、自己破産しました😂
本当に最低です😂

•  めろちゃん

めろちゃん

お母様😂😂笑
    借金は自分で好きなものを買うための借金だったのですか?

• 11月22日
  • もず

もず

そうです😂
    いっつもカバンやら服やら靴やら買いまくってました😂
    今では私が金銭管理してます😂
    じゃないと、自己破産しても反省よりお金使いたい気持ちの方が上でして😂

• 11月22日
はじママ

うちの友人もお金ないっていう割に服とかしょっちゅう買ってますし、高そうなお店で外食とかよくしてます💦
お金ない〜っていうのが口癖になってるだけなのかな?とか思ってます😅

•  めろちゃん

めろちゃん

口癖かもですね。かく言う私も口癖です笑
    そして実際お金ない〜😫です笑

• 11月22日
ゆゆゆ

なんかわかります😅
言ってることとやってる事が違って???ってなる友達います😅
結構見栄っ張りなのか、家も分譲地2区画買ってどでかい家建てて、ローン地獄、恐怖とか、え?当たり前だよね?って思ったりとか、わたしには年子めちゃくちゃ大変だからおすすめしない!歳離した方がいいよって言うくせに、自分は4人とも年子でなんなの?って思ってます。笑

•  めろちゃん

めろちゃん

実際のところどうなの?ってめっちゃ気になりますよね笑
    私なんてアパート暮らし、ネイルも節約でできない、服も安いの見つけて買う、化粧品もプチプラ😭トホホですよ😭笑

• 11月22日
おブス😁

口ぐせじゃないですかねー?
あとは、給料は少なめに言って、普通に生活してれば貯金できるけど、そーゆー生活してるから、貯金もあまりできず、お金がないだけなのか😅
給料は、言った額よりは貰ってると思います💦

•  めろちゃん

めろちゃん

貯金出来ないって言ってました!けど、一軒家も建てたし、とりあえず目先の支払いやって余ればもう使ってもいいかなって感じなんですかね🤔

• 11月22日
しろしろ

(自分が満足できる額の)お金がない、もしくは、(ド派手に散財するので手元に)お金がない、ってことなんですかね〜
ほんと不思議ですよね😓

•  めろちゃん

めろちゃん

納得ですそうかもしれません!ストーリーにバンバン載せてるので、主婦からはすげー暮らししてるなーって思われてそうです🙄

• 11月22日
❁¨̮

実家暮しで生活費は払ってない、全部おこずかいにしてる、とか

•  めろちゃん

めろちゃん

結婚して子供2人いて家建ててるんですよね🙄

• 11月22日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうなんですか!
    親からお小遣いもらってるとか貯金一切してない可能性もありますね😅

• 11月22日
2児のママ

貯金とかですかね??

•  めろちゃん

めろちゃん

貯金は全然出来てないって言ってました!使っちゃってるんですかね‼️

• 11月22日
  • 2児のママ

2児のママ

してる気がしますねー笑

• 11月22日
TAYO

学生時代のテスト前に「やばき全然勉強してない〜」とか言いながらいい点とる人みたいな、口だけのやつですかね😂😂
私は本気の勉強してない〜💦でいつも補習組でした。笑

はじめてのママリ🔰

わたしは人にはいいませんー!仲良くても適当に言ってます〜^ ^笑

太郎

いますいます!
ついに貯金なくなった、とかいって4~5万するダイエット器具買っててちょっと引きました😅
旦那さんのボーナスかな!と思いましたが💦

お金ないってとりあえず言ってるだけじゃないですかね😂