※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

旦那が父親の自覚がなく、家事や子育てに協力せず、イライラして嫌な言い方をする。子供のために生きていると伝えても理解されない状況で、悩んでいます。

旦那がいつまで経っても
父親の自覚がない。

死んでマジで。。

昨日も昼間から酒飲んで
産後2週間の私と子供2人を置いて寝てた。

上の子が眠たくてグズグズ言ってて、
私ほんとに家事やらやることあるから
はいね、はいねなんて言いながら動いてて。

ちょっといい加減、
もー、なに?って子供に言っちゃって

旦那はその声に起きて
大きなため息して
外にタバコ吸いに行った。

で、落ち着いてから今みたいな態度ちょっと嫌なんだけど😭💦
って言ったら、

たまの休みに酒も飲めん
何のために生きてるか分かんないね

とか言われて。

え、、子供2人のために生きてるんですけどー😭😭😭


旦那もイライラして売り言葉に買い言葉的な感じで嫌な言い方してきたと思うけど、
結構そーゆー言い方してくるから
私ツラい💧

コメント

ゆきだるま

あなたはたまの休みがあるけどこっちは?
酒なんてゆっくり飲めませんし優先順位子供ですけど?自分の事なんてにのつぎですけど?😈

でもそーゆー言い方辛いですね💦

  • maa

    maa


    結構モラハラ😅😅

    • 11月22日
えり

じゃあ死んだら?って言ってしまいそうですねわたしなら😇w
あなただけが辛いと思わないで欲しいですよね😇

  • maa

    maa


    ほんとに死ねばいいと思う😅
    ケンカになった時の旦那の目つきほんとに苦手だから、ケンカをめっちゃ避ける私😖

    でも毎晩、旦那が死にますようにって祈ってから寝てます🤫🤫

    • 11月22日
  • えり

    えり

    子供のこと1番に考えてるママリさん偉いです!

    顔見なくて済むならどんなに楽かって感じですね😇

    • 11月22日
  • maa

    maa


    協力する心がないなら
    まじで必要ないですよね😅

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

わかります〜
私も旦那に死んでくれってずっと願っていたけど、全然死にそうにもないから時間も無駄だしこっちの心も荒んでいくしで離婚する事にしました。

居ないととても快適ですよ!✨

  • maa

    maa


    なかなか死なないですよね😂
    死ねやまじで。笑

    上の子はなついてるから
    こっちの都合で父親を奪うのはまだかわいそうって思ってしまって、、
    その気持ちが切れたら離婚ですね、ほんと。

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳ならまだギリ記憶から消えそうですけどね😂

    私は自分の嫌いな奴に大事な我が子が懐いてるの見るのも不愉快だったもんで💧

    • 11月22日
  • maa

    maa


    そこまで吹っ切れたら楽なんですけどね😔

    • 11月22日