※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
妊娠・出産

臨月でNSTを受けたら嬉しくも不安。出産が怖くて、2人目はスムーズに産まれてほしい。残り数週間、何をしようか考え中。

臨月入りました!昨日健診に行き、NSTをすると懐かしいな~と嬉しくなりましたが、それと同時にとても不安に襲われました😂
出産が怖いです笑
あの痛みにまた襲われる。と思うと怖くて怖くて怖いです笑
1人目は割と時間がかかりました。2人目、スーパー安産短時間で産まれてきてくれないかなーなんて甘ったれた事を考えてしまいます😟上の子もいるのでそんな時間ありませんが、残りあと数週間、何して過ごそうか考え中です😂

コメント

ひよっこ

初めまして😄
私も最近日に日にヒヤヒヤする日が増えてきて恐怖に怯えています😂

  • さやぴ

    さやぴ

    恐怖でしかないですよね笑
    産後も痛いし笑
    でも赤ちゃんに会えるのは本当に楽しみですよね😌✨

    • 11月22日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    ほんとに恐怖でしかないです😭
    2人目だと産後結構きついみたいですね😂
    それにもヒヤヒヤ…
    もう体が融通効かないので早く出産してしまいたい気持ちもありますが、やっぱり怖いものは怖いです😂
    赤ちゃん早く会いたいですよね~😆✨
    さやぴさんも女の子出産なんですね👶🏻💓

    • 11月22日
  • さやぴ

    さやぴ

    後陣痛しんどいみたいですよね😭
    分かります💦
    息きれるし、体重いし😂
    女の子楽しみですよね❤頑張りましょう😫✨

    • 11月22日
deleted user

陣痛がくるまで「はよこーい💓」とか調子こいてましたが、もう7センチとかになったら「これやーーーーー😱!!!」と後悔しました。笑

  • さやぴ

    さやぴ

    7cmの時、絶対痛いんだろうな笑
    叫ぶんだろうなって感じです😂

    • 11月22日
ことこと

同じく、毎日恐怖です💦
1人目はかなり早かったですが、それでも怖いです😣

予定日2週間違いだった仲の良い友達が先日出産したので、だんだん実感が湧いてきて毎日おびえてます😵

頑張るしかない‼︎と自分に言い聞かせてます😋

  • さやぴ

    さやぴ

    この時期怖いですよね😭
    陣痛き始めたらやるしかないって思いますが😂
    私の場合友達が短時間でスーパー安産なので羨ましすぎます😅

    • 11月22日
5mama

私も明後日から臨月に入ります!と、それと同時に出産が近づいてると思うと嬉しいけど怖いですよね・・・😣😣
私も最近恐怖で💦3年前のあの痛みが蘇ってます🥶
やはり、出産は何度経験しても痛いものは痛いです⤵︎⤵︎

  • さやぴ

    さやぴ

    実際に忘れてしまった痛みでも蘇りますよね😂
    最近ちょっと痛むだけでも、あれ?きた?ってすぐ思ってしまいます🤣💦

    • 11月22日
ポンズ

皆さんと同じです💦
一人目の痛みの経験が蘇ります💦
そして恐怖、今風邪引いてるので、早く治したいです😅
こちらで投稿された皆様にスピード安産でありますように😊