※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませた後、母乳を吐いた場合、再度飲ませるべきかどうかについて教えてください。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و今、K2シロップを飲ませて授乳したところ、5分もしないうちに母乳を吐いてしまいました。多分、K2シロップも一緒に吐いてしまったと思います(´・ω・`)
この場合、もう一回飲ませた方がいいのでしょうか?
それとも、今日はもう飲ませないでいいのでしょうか?
分かる方教えて下さい(´;ω;`)
よろしくお願いします!

コメント

まなめろ♡

はじめまして(*^^*)
病院によって違うかもしれませんが吐いたりしても飲ませなくていいって書いてありますよ!

りみ♡

こんにちは!初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
画像付きでありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
吐いたりしても飲ませなくていいんですね!
ありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

もう一回飲ませなくても大丈夫ですよ!私のもらったK2シロップの説明書には吐き戻しても追加で与える必要はないと記載されてました。

そもそも自宅でK2シロップを与えるように指導する産院とK2シロップは病院にいる間2-3回のみという産院、両方あるのでそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ!

りみ♡

こんにちは!
コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざ説明書を見て頂き、ありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

そうなんですね!(°Д°)
病院によって違うんですね!
毎週必ずって指導を受けたので
吐き戻ししてしまった時に
うわわわー!!ってパニックになってしまいました(´°Δ°`)
ありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡