※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お子さんがうんちやおしっこをした後に泣くのは、普通の反応です。お腹痛い可能性もありますが、下痢ではなく固い可能性も。お尻が痛いかもしれません。

今までうんちして泣くことはなかったのですが、今日の朝方泣いて起きたと思ったらうんちしてて、替えておさまってまた寝ました。
さっきも2回程うんちしたのですが、2回とも泣きました。
急に泣き出したのでビックリしたのですが、みなさんのお子さんもおしっことかうんちしたら泣いて知らせるのでしょうか?😭
お腹痛いのかな?とも思ったのですが、下痢ではなくいつも通りの固さで、どちらかと言えば固めかもしれないです。
お尻が痛かったとかですかね?💦💦
不安でしょうがないです。。

コメント

66

そろそろうんちが気持ち悪くて嫌ってことがわかってきたんですかね?!
泣いたこともありましたが最近はうんち気持ち悪い、、オムツ変えて〜😭と言います!

• みかん

みかん

もしかしたらそうかもしれないですよね😭💦
    下痢だと結構オムツに染み込む感じですかね?(´・_・`)

• 11月22日
  • 66

66

なんかどろどろって感じです!
    大人のうんちになってきますか?

• 11月22日
  • みかん

みかん

塊になってます!
    どろどろって感じじゃなくて、少し柔らかめくらいでした💦
    もううんち出なくなったのですが、様子見てみます😭

• 11月22日