※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もやもやを吐き出させて下さい😭😭ここ最近娘が夜中に起きるのでまとまっ…

もやもやを吐き出させて下さい😭😭
ここ最近娘が夜中に起きるのでまとまって眠れず疲れています、昨晩夫に娘を任せて30分程寝かせてもらいましたが娘の相手をするでもなくゲームをし始め相手にされないからかしばらくぐずった後、夜20時頃寝そうになっていました、まだお風呂にも入れていなかったしミルクも飲んでいなかったからそんな時間に寝たら夜また起きちゃう!と思って私もヘトヘトになりながらなんとか起きてお風呂の支度を始めると夫が1日位入れなくて平気かと思って…と言ってきました
は?お風呂に毎日1人で入れてるのは私なんですけど!!
夫も疲れているのは分かりますが私だって妊娠してから頭痛かったり、身体がだるくても毎日やってるのに!
不穏な空気のままで今朝は副業で夫は出かけていますが普段出ない早い時間に家を出て顔を合わせようとしませんでした。自由でいいですねー
今日は義父の誕生日会をうちでするの朝から準備してますが、楽しい気分でお祝い出来ない気がします。
どうか励ましのお言葉を下さい😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

料理作ってるのですか?😣
お疲れ様です💦