※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の完ミの娘が、哺乳瓶でむせるようになり、飲む量が減って困っています。SサイズからSSに変えたり、Mサイズにサイズアップしたりしても変わらず心配です。飲むのが下手になることはありますか?原因とアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月の完ミの娘がいます。
先日から哺乳瓶でむせるようになり飲む量も減ったりで困り果てています。
退院してから母乳実感のSサイズをずーっと使っているのですが、先日から口から溢れたり、むせたりで新しいものに買い換えたりしてるのですが変わらず…😓今まで飲めていたのに心配です。
SSにしたほうがいいのか、Mサイズにサイズアップしたほうがいいのか、哺乳瓶を違うものに変えるべきか色々悩みます…💦

急に飲むのが下手っぴになることなどはあるんでしょうか😣❓また、どのような原因があるのか、アドバイスお願いします‼️

コメント

Mio

ずっと使うと穴が広がってどばどば出てきちゃうのでMに変えてもいいと思います💦
M使って大変そうだったらまたS買ってMはもうちょっと大きくなってから使うとか出来ますし!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    新しいのに買い換えたんですがあまり変わらず…😅一度Mサイズも試して様子んわ見てみます。
    突然むせるようになったので心配です😵

• 11月23日
  • Mio

Mio

小さい頃はよくありました!
    どばどば入ってきちゃうからだと思いますよ💦

• 11月24日
かぁ

かなり前の投稿にすみません。
今、同じ状況になっています😢
その後どうされたか覚えていたら教えて頂きたいです🥺🥺