※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

洗濯洗剤か柔軟剤、さらさ使ってる方いますか?洗濯洗剤だけさらさか、柔…

洗濯洗剤か柔軟剤、さらさ使ってる方いますか?
洗濯洗剤だけさらさか、柔軟剤だけさらさか、両方ともさらさか、教えてください❣️

コメント

zizi

柔軟剤だけさらさ使ってますよ。ピュアソープの香りってやつです。

• ちくわさん

ちくわさん

さらさの柔軟剤って、ふんわり仕上がりますか?😍
    初めて使ってみようか悩んでます❣️

• 11月22日
  • り

ふんわりしますよ😊💕
    あまり値下げされないのと、大容量のものが売っていないので、そこがデメリットですが😅

• 11月22日
  • zizi

zizi

ふんわりしましたよ☺️香りも好きだしこれからも使うつもりです。

• 11月22日
り

いろんなパターンで使ってました😊
洗剤だけ→洗剤+柔軟剤→今は柔軟剤だけ使っています☺️
あの優しい香りが好きです💕

• ちくわさん

ちくわさん

さらさの柔軟剤って、ふんわり仕上がりますか?😍
    洗剤と合わせて使うのと柔軟剤だけとは、やっぱり洗剤と合わせて使ったほうがふんわりしますかね?😃

• 11月22日
SoRa

両方さらさです🙋‍♀️
最近ジェルボールにしました😆

自分のお出掛け着とかはエマール&好きな香りの柔軟剤使ってます☺️

• ちくわさん

ちくわさん

ジェルボールも出たみたいですね❣️
    私はさらさの柔軟剤、初めて使ってみようか悩んでます😃♥️
    さらさの柔軟剤、ふんわり仕上がりますか?😍
    やっぱり洗剤と合わせて使ったほうがふんわりするのかな😃🙌

• 11月22日
  • SoRa

SoRa

きっともっと《ふんわり》仕上がる柔軟剤はあると思いますが、特にさらさで不満を感じたことは無いです☺️

エマール&さらさの組み合わせで使った事もありますが、そこまで変わらなかった様な…😅💦

• 11月22日