※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人へのプレゼントについてです。今月結婚記念日なのでXmasと合わせて…

主人へのプレゼントについてです。
今月結婚記念日なのでXmasと合わせて主人にをしたいのですが、候補としてはマフラーがいいなと思っています。
今見ているのはナノ・ユニバースとラルフ・ローレンですが今年40歳になる主人だとどちらのが良いでしょうか。お値段に優しいのはナノ・ユニバースで3,000〜11,000円とピンキリですがラルフ・ローレンは11,000円〜と値段は可愛くありません😩笑
ナノ・ユニバースでマフラーとTシャツセットで行くか、ラルフ・ローレンでマフラーのみでいくか皆さんならどちらを選ばれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナノユニバースのマフラーとTシャツセットがいいなと思いました❤

®️

私ならマフラーとTシャツセットにします🎶

ゆきにゃん

私なら年齢的にラルフローレンにします。
うちも40超えてますが、公私ともに使えるマフラーにしてます。
用途によるかと思います😃
私服で使ってもらいたいならナノユニバースにして、通勤も含めて使ってもらうならラル。
かな?と思います✨

nao

40超えならラルフローレンかな
うちの旦那も40超えです

空色のーと

うちも夫が43ですが、買うならラルフローレンですね💦