※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が家でのパーティーで無神経な行動をし、子供や家を危険に晒したため、友人との関係を断とうと思っています。

友人についての愚痴です。
少し言い方が悪かったり、言葉がおかしいとこがあるので見たくない人はスルーでお願いします。


高校の時から仲が良かった同級生の友人がいます。
その子(以下A子)と私はお互いに1児の母で
今日一緒に私の家で焼肉パーティーをしました。
A子と私はお互いに酒が好きなので
4人(A子、A子彼氏、私、私旦那)のうち
A子と私だけ飲んでました。
A子は次第に酔っ払って子供そっちのけで
彼氏とイチャイチャしたり
ベランダでタバコを吸う時に網戸のまま吸ったり
子供の真後ろにタバコを置いていたり
床に缶チューハイを置いていました。
1度危ないから下に置かないでと注意したのですが
またもや床に置いていて私が目を離した隙に
私の子供が缶チューハイを倒してしまったり。
極めつけは子供を寝かしつけた後
リビングに戻ると開けていたはずの窓が
全部閉まっておりすごく煙くて私はびっくりして
すぐ開けれる窓を全部開けて扇いだりしたのですが
火災報知器がなりました。
普通ここまできたら焦ったり子供に害がないかなど
すごく心配すると思うのですが
A子彼氏と私(旦那が出かけた最中のできごと)が
扇いだりしているのにも関わらず
1人で床に寝て笑っているんです。
本当に信じられなくて人間性を疑いました。

人の家なのに火事になったかもしれない出来事で
謝りもせずにヘラヘラ笑っていたり
子供に害があると知って
網戸でタバコを吸っていたり
酒やタバコを子供の後ろに置いていたり
人の家ましてや人の子供を危険に晒すことが
よくできるなって思いました。
もうこの友人とは縁を切ろうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、、、
ありえないですね、、、

常識もないし
もう関わりたくないですね