※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚もしていない、子供いない、働いてない、実家で暮らして居るけど家…

結婚もしていない、子供いない、働いてない、実家で暮らして居るけど家にお金はいれずに生活してる、それなのに喧嘩口調で色々言ってくる。友達です。めんどくさくなってます。はあ。

コメント

はじめてのままり

わたしの友達もそうですよ😭
その友達は今は働いてますが結構な年数働いてませんでした…
パート結婚してない、子供いない、実家にいるけどお金渡してなくて…
親が金持ちで…
なので親が亡くなったとしたらその友達生きれないと思います。
ライブのチケットも定価5000円のものを、1枚10万で親にお金せびって買ってもらったり(他の友達の分まで)
保育士になりたくて短大まで通わせてもらったのに3ヶ月で辞めてるし…
自由な人はいいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり居るんですね、そういい人(笑)
    結婚しても働きたくない、稼ぎよくてかっこよくて愛してくれる人がいい!○○でも結婚できたんだから。とか、、、(笑)だから結婚できねぇんだよっておもってます(笑)

• 11月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それはめっちゃムカつきますね(お友達さんごめんなさい)
    〇〇でも は余計ですよね😡
    一言多いんだよ。って思いますよね😠
    わたしのその友達も子供めっちゃ好きで周りがどんどん結婚して子供産まれて〜が多いから私も子供だけほしい〜とか言ってました🤣
    バカかよってなりました🤣
    まずまず27にもなって(27なんですけどね)化粧もせず彼氏ほしい〜結婚したい〜子供ほしい〜なんて言ってる人の意味がわからん!って思ってますよ🤣🤣🤣
    自分磨きしろ!って。
    わたしも愚痴みたいになってごめんなさいね😅

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しすぎです!そうなんです、こっちこそおまえにいわれたくねぇよって思います(笑)こっちは働いて、子供育てて、家事もして、税金納めて、あなたより役に立ってますけどって思っちゃいます(笑)
    私も28さいなので、近いですね。
    28才で無職って、恥ずかしいと思えよって思ってます😁(笑)
    働かなくても生きていけるから、のんきなんでしょうね。きっといつか困ると思いますが、、なんなら困ってほしいです。(笑)

• 11月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めっちゃそれです!
    なんか半年仕事(パートですが)続いただけで自慢されました🤣🤣🤣
    ほんとそれですよね!!!
    あなたよりは全然役立ってますよ〜ってね🤣
    子供だけほしいとかいいとこ取りするなって思います🤣
    近いですね😳
    めっちゃ思いますよ!!!それ!!!
    親がうざいってよく言ってますが、働いてくれて飯食わしてもらってるの誰やねん!むしろ親離れしろって思ってます。笑笑

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しすぎて一緒に愚痴りながらビールのみたい気分です。(笑)

半年wwwww
    そこら辺りの高校生でも余裕で働ける期間(笑)

子供生まれてから、余計にその友達がしんどく感じてしまって😥
    私の考え方とか環境が変わったからなんですが😥
    娘の人見知りが激しかったときも、あそぼって誘われるんですけど、気使うししんどいから行きたくなくて、、でも毎回なんて断ろう?って考えるのがめんどくさくて!(笑)

• 11月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いやーぜひお願いしたいですよ🤣
    愚痴りたいですね🤣🤣🤣

じゃぁ何年も働いてる人はどうなるねんってなりましたよ🤣🤣

子供が産まれたら結構いろいろ変わりますもんね😭
    コロナが流行り始めた4月くらいにお花見しよってしつこく誘われてうざかったの思い出しました。笑笑
    他の友達に子供がいるから多分その友達に会いたいからやろなーって思いました😕
    なんし何ヶ月かやってへんのに保育士アピールしてくるしうざかったです。笑笑
    多分その子供いてる友達も内心めんどくさいなぁって思ってそうでした!笑笑
    中々断るのって難しいですよね😭

• 11月22日
いち♡

私の友達も全く同じなので、びっくりしました(笑)

彼氏欲しいと言ってる割には行動しないで引きこもりだし、アドバイスしても返事は「でも…」ばかりで話聞くのもウンザリです😵😵

ホントめんどうになりますよね😒😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感😭うれしいです!(笑)
    なんかのんきすぎて、関わりたくなくなっちゃいます(笑)

• 11月22日
まー( ゚∀゚)ー*

お友達なにして生活してるんですか?いくつですか?

婚カツしようにも、今時女性も無職では見つかりませんしね😄💦。
別に実家住まいとかはいいですけど、仕事してないところのマイナスポイントがすごすぎて(;´д`)。

うちの友達も2年くらいは無職のときがあり、当時は、え?って発言が多かったです(親がうっとうしいとか)。
やさぐれてたんでしょうね。
実際はホルモン系の病気だったみたいで、治療したらいまはいきいきしてます✨。
パートから社員になって、副責任者です。

お友達、何か病気とかありますか?たぶん、やさぐれてるんでしょうね。

とはいえ、私も持病ありでも妊娠するまでずっと働いてたので、お友達の状況には、甘えてるんじゃ?て思います(+_+)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は特になにもせず、友達と遊んだり買い物したりぅてかんじです(笑)
    友達の紹介で出会った男とご飯いったりしてるけど、就活するするいいながら、全くせず、男ばかりです。
    なので、もう男の話されてもあっそ~ってなってるのが本音です。(笑)

コロナ禍になるまでは一応働いててたけど、一年持てばいい方でした(笑)
    持病はないです!ただ単に働くのがすきじゃないんです(笑)
    28さいですよー!

• 11月22日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

うわぁ、としかいいようがないですね(;´д`)、、
    男にかまける…。

よく親が許しますよね。というか親も娘をでていかせないなら、同類だと思います。

私なら絶対関わりたくない。
    あとあと、子供産むとか(それだけあそんでて高齢出産になったら目も当てられない)、再就職(続かない人はとりたくない)するときにこまるのは本人なので、是非ほっときましょう(笑)

• 11月22日