※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2ヶ月の男の子ママです!最近やっと自分の服装を考えるようになったんで…

2ヶ月の男の子ママです!
最近やっと自分の服装を考えるようになったんですけど
皆さんはどのようなトップスを着てますか??👩💗

授乳は毎日で完母なので汚れても良い&ニットは赤ちゃんの肌が荒れるので着てません←となると、、今は綿のパーカーを購入し着ています👚♩

パーカー意外に着るとなると何がありますか?
皆さんどんな格好してますか??

ぱっと外に出てベビーカー押せるオシャレママさんに憧れる32歳です😲💗

コメント

初めてのママリ

GUのヒートテックみたいなレースついてるやつ+カーディガンかブラウスに外ではストール羽織ったりコート着てます〜😊

産後の体型戻らずスカートがほとんどなのでゆったり着れるのばっかです😂

ハナ

チェックのシャツワンピにレギンスとか着てます🥰
ボタンが気になるかと思ったけどそこまででもなく、ボタンで開閉できるので授乳もしやすいです✨

ちぴmama

うちも完母なので、前開きの服で対応してます😅
チェックのネルシャツ、コーデュロイ生地の前開きシャツワンピを着て出かけることが多いです!

ゆうゆ

ロングカーデとかロンスカとか着てました。
ただ、転ぶのでスカートは注意です😅

ロンスカは派手目なやつをきると、さまになります。

あとは、髪の毛のアクセを足すとかアレンジするとだいぶ変わりますよ‼️

しー

色々着ていますが、最近は綿100%のニットがお気に入りです。
毛玉も出来ないし、チクチクしないから赤ちゃんの肌にも優しいし、冬っぽくなるしで気に入っています。

まめちゃん

同じく2ヶ月の男の子を完母で育てている32歳です😁💕

私は前開きボタンのロングワンピースか、ロンT+ジャンパースカート?みたいな最近流行っているゆるいキャミワンピみたいなのをよく着ています😊

にゃ

まだ赤ちゃんとお出かけもないので、上にめくりやすいスウェット生地のカットソーとかを着てます♪ 部屋着よりはちょっとおしゃれなやつ!笑