※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

里帰り出産の期間について質問です。産後里帰りはいつまでしましたか?1ヶ月健診後に帰る予定ですが、子供の様子で延長も考えています。

里帰り出産の期間について。
二人以上子供がいる方、または二人目出産予定の方、そして実家が遠方ではない方に質問です!
産後里帰りはいつまでしましたか?
私は早くて1ヶ月健診が終わった後に帰ろうかと思っています。
ただ、上の子の赤ちゃん返り次第で期間を延ばそうか考えています💦

コメント

3児ママ

実家は家から車で15分くらいのところです
私は1ヶ月検診が終わって、年始が終わったくらいに帰ろうかなと思ってます
年末年始でバタバタしそうだし、そのま実家で過ごそうかなと思ってます

はじめてのママリ🔰

もうすぐ予定日ですが、今回は里帰りしないです😭😭
子供の保育園もあるので...😣
実家はもう徒歩で行ける距離なので、何かあれば母に来てもらう予定ではいますが、未知数過ぎて何も決めていません😂💦

きゅーぴー

実家は車で30分の距離です!
2人目は里帰りしませんでした!実母に家まで来てもらって手伝ってもらいました😌