※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

ペット保険について、入りやすくて保証内容がしっかりしていて月々負担が少ないものを探しています。過去に手術&入院したことでPS保険に加入できなかった経験があり、オススメの保険が知りたいです。

子育てと関係ないですが…
ペット(ネコ9ヶ月)の保険を検討しています!
入りやすくて、ある程度保証内容しっかりしてて、月々もそこまで高くない保険ってありますか?💦
1度PS保険へ加入手続きしたのですが、入れませんでした😭
恐らく3ヶ月ほど前に誤飲で手術&入院したことが原因かなと思うのですが。。
ペット保険色々たくさんあってわからないので、オススメ等あれば教えてください!!

コメント

こりん

沢山あって分からないですよね💦結局どれが1番良いかはわかりませんが、うちはペッツベストに入っています。5才のネコです。
加入後、どうやらもともと膵臓が悪いらしく、若いのに糖尿病や膵炎になり、入院もしましたし、治療も続いていますが、保険のおかげで80%カバーされてます!入ってて良かったです。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨✨
    猫ちゃん大変ですね😢
    80%カバーは有難い!!
    ペッツベスト、1度調べてみます😊❤

• 11月21日