※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供にマックのハンバーガーは早いでしょうか?チーズバーガーを抜いています。飽きっぽいので、明日のプチパンケーキは食べないかもしれません。上の子は1歳10ヶ月でデビューしました。

マックのハンバーガー1歳4ヶ月の子には早いですかね?😅💦
チーズバーガーのピクルス・玉ねぎ・ケチャップ抜きなんですが💦

今日おやつにホットケーキを作ってあげたので、明日マックのプチパンケーキあげても食べないと思います😓
飽きっぽいので💦

ちなみに上の子は1歳10ヶ月にデビューしました!

コメント

よっちゃんのよめ

一歳三ヶ月ですがハンバーガー食べました笑笑

はじめてのママリ🔰

下の子は1歳ちょいで食べてました!
ハッピーセットは全部と大人のも既に食べてます!
1歳から大人と同じ味付けで、もう生物以外ならなんでも食べてます😂

ママリ

うちは一歳過ぎたら割となんでも食べさせてしまってました😭💦
アレルギー無いなら、毎日じゃないしたまにだから!と思って、マックもコンビニ弁当もドーナツもケーキも食べてます😭

コキンちゃん

毎日じゃないし大丈夫じゃないですか(^-^)
でもマックのお肉って肉肉しいからケッチャプないと臭みがあって食べれるかなぁ?って思いました。チーズあるからいけますかね?

yuki

食べる食べないかは分かりませんが、私ならばあげちゃいますかね🎵

ただ、ケチャップまで抜いたら味が微妙な気がしますが🤔

ポテト

うちは3歳半ですがまだあげたことないです😂

はじめてのママリ🔰

私ならあげないです。あげる派の方が多くてびっくりしてます(笑)

あーちゃん

まだあげた事ないです!
マックならパンケーキ、コーン、塩抜きフライドポテトならあげた事あります😊

sakura

早いと思います…🥺上の子もまだ食べてません!
塩抜きポテト、プチパンケーキは一回だけお姉ちゃんがあげてて食べました😂

☀️

ハンバーガーデビューしましたよ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
うちはマスタードだけ抜きました◎

kn☺︎

1歳過ぎてから塩抜きポテトあげました🍟
今はマックではなくモスバーガーを土日のお昼にたまにあげてます!
ポテト大好きです😂😂

はじめてのママリ

昨日、マックデビューしました😂
チーズバーガー半分・ポテト半分・りんごジュース半分と全部半分食べました🤭
上の子が食べてると最近食べたくて怒って泣くので、たまにだしいいかなーとあげたら喜んでたのでよかったです😊✨

たくさんのコメントありがとうございました♡