※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
ココロ・悩み

産後に生理再開してからPMSの症状がひどくなりましたか?病院で相談しても大丈夫でしょうか?

産後に生理再開してからPMSの症状が以前にましてひどくなったという方いらっしゃいますか😢?
生理前~生理がきている期間、妊娠前に増して情緒不安定やイライラしやすい、疲れやすい、眠気がひどかったり、吐き気がするような頭痛が…
あまりにもひどかったり辛い時って病院で相談しても大丈夫なのでしょうか:(´ºωº`):?

コメント

私は市販の命の母飲んでますよʕ•ᴥ•ʔ

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    命の母、よく聞きますね!効果はどうですか🤔?
    市販薬ではじめは試してみてもいいですね(^^)

• 7月28日

妊娠前は生理始まってからしか不調はなかったのに産後はPMSが辛くまともに動くことすら出来なくなってしまったので、病院で相談し、卒乳してから低用量ピルを飲み始めました。

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    症状がひどくなると本当に動くことすら辛いですよね…😢
    完ミなので薬を飲む事はできるのですが…相談して見るだけでもまた違いますよね😌

• 7月28日