※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
お出かけ

スタバの新作の抹茶×ホワイトチョコ?フラペチーノ飲みたい!😭やはりカフ…

スタバの新作の抹茶×ホワイトチョコ?フラペチーノ飲みたい!😭
やはりカフェイン入ってるのでアウトですかね?😭
抹茶もチョコもカフェイン入ってるし、どのくらいの量入ってるのかも分からない😔

妊娠中なんだからそれくらい我慢しろなどの批判等辞めて欲しいです。

コメント

ままり

ちょっとくらい大丈夫です꙳★*゚
わたしはそれほど気にしないタイプなので、
ふつうに飲みたい時に紅茶も飲むし、
抹茶なんて大好きなのでお菓子とか食べちゃいます😂

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます!😊
    1人目の時もカフェインの飲み物大好きだけど気にしちゃってノンカフェインのコーヒーですら怖くて飲めませんでした😅
    絶対飲んじゃダメとかでは無いし飲みたいなと思い😭

• 11月21日
ゆう

私なら飲みます!
正直コーヒー2杯くらいまでは許容範囲かとおもいます🥰
私は毎日コーヒー飲んでましたが特に問題なく産まれましたよ〜!

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    妊娠中すごい心配性になってしまってあれもダメこれもダメ!って全く食べたり飲んじゃいけないわけでも無いのに気にしてしまい😅
    でも抹茶私の大好物でスタバも大好きなので飲みたくて悩んでました😭

• 11月21日
いち

飲みすぎやカフェインの摂りすぎを控えた方が良いだけで1杯飲む程度でしたら皆さんが仰られているように大丈夫ですよ🤗
私は妊娠前緑茶やコーヒーをよく飲んでいましたが、緑茶を水や麦茶に変えただけでコーヒーも1日1杯、飲むことも多かったですしスタバも飲んでました!

本や周りにはアレもだめコレもだめと言われると思いますが母体のストレスがいちばん有害なのでリラックスも兼ねて飲んでいいと思います🥰
スタバはデカフェもあるので普段はデカフェのドリンクにしてもいいかもしれませんね😋

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!ありがとうございます☺️
    妊娠中特に少しの事でも神経質になってしまいます💦
    母体のストレスほんとにダメですよね!
    そうですね!デカフェにしたりして楽しみます☺️

• 11月21日
ドナデジ

美味しそうですよね
私は飲むつもりなので楽しみに待ってます
毎日コーヒーとか飲んでるわけじゃないし、エナジードリンクみたいな高カフェインじゃないのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ
たまの息抜きに

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!☺️
    私も毎日飲まないです!カフェイン元から少し苦手で不眠になってしまいたまーに飲む程度です☺️

• 11月21日
ママリ

みなさんおっしゃってるように少しなら大丈夫ですよ😊
私も妊娠中は毎日でないですが、たまに息抜きでカフェラテ飲んでました😊
そのかわり私は生物は我慢してました😅お刺身、お寿司、産後の楽しみに☺️

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます☺️
    皆さん結構息抜きで飲んでる方いらっしゃるんですね☺️

私も1人目の時お刺身我慢してました!大好きなのに食べれない辛さ(笑)
    もちろん2人目妊娠中の今も絶対食べません☺️
    今の段階で旦那に出産して退院したら高いお寿司屋さん行きたい!って言って約束しました😂笑

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

私もお刺身、お寿司大好きなので辛かったです😅
    私も退院した日に家ですが、お寿司食べました☺️感動するくらい美味しかったです❤️
    ストレスたまらないくらいに息抜きしてくださいね☺️

• 11月22日