※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

15:30からずっと寝ていて、18時に何度も起こしてもダメ。息子の面倒を見てくれた旦那がお風呂も着替えもさせず、起きない。このまま寝かせる?

15:30頃からずっと寝てて起きません。
18時頃から何度も起こしてるんですがダメです。
たまにうぅーんっと寝返りとかは打つんですが。

わたしは今日仕事で旦那が息子の面倒を見てくれていました。
朝から大きな公園に行ってたくさん遊んだようです。
お昼ご飯はサンドウィッチやおにぎりを少し食べたみたいです。

お風呂も入れられてないし着替えもしてないので起きてくれたら一番いいんですが起きる気配0です。

みなさんならこのまま寝かせますか💦?

コメント

ままり

明日はお休みなので、
夜中起きたら付き合うかーくらいの気持ちで寝かせます🤗
お腹すいてたら起きると思うので軽く食べられるものは一応用意しておきます!
食べなかったら朝ご飯として出します(笑)(笑)

お風呂は朝入れます!( ´ω` )/

  • まる

    まる

    結局朝方4:30に起きました!
    朝お風呂に入れてご飯食べさせました🤩

    • 11月22日