※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレスがあります。仕事のストレスが心配で、ストレスが妊娠に影響するか不安です。

妊活しています。
前回生理が来てしまって、謎にやる気がでてきて「絶対次は妊娠するぞ!」って意気込み、いつも飲まない白湯やルイボスティーを飲むようにしたり、温泉浸かったり体を温めるものを取ったりしています。

病院でも「子宮もきれいだし、排卵も明後日にはすると思う、赤ちゃんできるよ(そのうち)」と言われとても自信がついていました。

先生が言った排卵日付近でオリモノもちゃんと出てきて、タイミングもいい感じに取れそうです。

なのに仕事のストレスがやばいです。
すごくイライラします。週に2、3回の出勤なのですが妊活に影響しそうで怖いです。
せっかくいい状態なのに。

結構なストレスあっても妊娠したよって方いますか?

コメント

さくら🔰

ハードな不妊治療をしていたため、ストレスしかなかったです。😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスは本当いやですよね…😞コメントありがとうございます!

• 11月22日
みゅー

2人目の時、仕事でめちゃくちゃストレス抱えて(何ならそれが原因で無排卵になってたのですが)なんとか妊娠できましたよ!
赤ちゃん授かれるのを祈ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    がんばります!

• 11月22日