※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
妊娠・出産

お腹の下がり具合や出産の兆候について気になる38wの妊婦です。子宮口は1cm開いているが、まだ産まれる気配はないようです。同じ時期の方の状況を知りたいです。

いつもお世話になっています!
今日から38wに入ったのですが、皆さんのお腹の下がり具合はどんなかんじですか?
わたしは少しづつ下がってきたかな?と思うのですがまだまだですかね(>_<)?差し支えなければ皆さんのお腹も是非見せていただきたいです!

いつ産まれてもいい時期なので毎日そわそわしています。3日前の検診で子宮口は1cm開いてると言われたのですが、、まだまだ産まれる気配はありません。

コメント

たろちゃんママ

まだまださがりますよー☆
楽しみですね(o^^o)

  • hana.

    hana.


    やはりまだまだ下がりますよね😳
    焦らずゆっくり待ちたいと思います!

    コメントありがとうございました♩

    • 7月28日
あやきゃー。

まだまだ下がって来ますよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎

  • hana.

    hana.


    まだ胃が圧迫されてる感じがあるのでもっと下がりますよね(>_<)!
    もうすぐ会えるので楽しみです!

    コメントありがとうございました♥︎

    • 7月28日
くいしんぼう

わたしも今日から38wなので思わずコメントしちゃいます*\(^o^)/*
毎日そわそわしますよね!
わたしは内診まだなので、いつになるのかさっぱりわかりません(´・_・`)
もう少しの出産まで、頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

  • hana.

    hana.


    予定日同じですかね😍
    お腹の写メありがとうございます!
    めぐもぐさんの方がわたしより下がってるように見えます♩

    真夏の出産頑張りましょうー!!

    コメントありがとうございました。

    • 7月28日
basil

私は最後まであまり下がらずでしたよ!!(貴女の写真くらいだった気がします)

健診で子宮口0㌢と言われた、その日の夜から陣痛始まったので、
前兆なくてもいきなり来る場合もありますよ♪

  • hana.

    hana.


    そうなんですね😳
    産まれるその日まで何があるかわからないものですね(>_<)!
    今からどきどきです。

    コメントありがとうございました♥︎

    • 7月28日