※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

光線治療をしているが、黄疸が改善せず心配。光に当たっても下がらないことはあるのでしょうか。

新生児の黄疸について

17日から今日までの5日間、光線治療をしていますが
光線治療している割には下がりが悪くまたあがったりで赤ちゃんのみ入院延長になりました。

こんなに光に当たっているのに下がらない事ってあるんですかね…心配でたまりません。。

コメント

うちもでしたよ😅
うちの子は生まれてくる時に羊水を飲んでしまってて一過性過呼吸になりNICUがある病院に運ばれました。
その2日後、黄疸が出て光線治療しました。その時、2〜3日で帰れると言っていたのに血液検査の結果、まだ帰せないのであと2〜3日様子見ますと言われ、1週間後に帰ってきてくれました。

心配だし赤ちゃんに申し訳なくて毎日夜泣けてきて、本当に心細い1週間でした。
今2ヶ月半ですが、すごく元気な娘です😊
なので心配はされると思いますが大丈夫かと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちもまた延長になってしまいました😭
    はやくかえってきてほしいです、、同じく泣けてきますよね😢

• 11月22日