コメント
はじめてのママリ🔰
打った2人目の子の方はおたふくにかかりにくくなり、重症化を防げるので、打つ意味はあると思います。
おたふくはかかると難聴になる可能性もあるし、大人になってかかると大変とききます💦
特に女の子の場合は、妊娠中におたふくにかかると流産の確率があがると言われてるので、打つメリットはあると思います😊
はじめてのママリ🔰
打った2人目の子の方はおたふくにかかりにくくなり、重症化を防げるので、打つ意味はあると思います。
おたふくはかかると難聴になる可能性もあるし、大人になってかかると大変とききます💦
特に女の子の場合は、妊娠中におたふくにかかると流産の確率があがると言われてるので、打つメリットはあると思います😊
「誕生日」に関する質問
息子4歳誕生日に、おもちゃ屋さんで見かけたトミカの商品を希望されています。 我が家にはあまりおもちゃがないので、買ってあげたい思ってはいますが、もっといい商品もあるのでは?と気になっています。 トミカ15台程あ…
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
また認知症が不安になってる 子供の誕生日を答えたあとで ほんとにその日であってたっけ?って不安になってしまった。 子供の誕生日曖昧になることなんてある? もう自分が怖い、、、どうしたらいいかわからない
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃん
詳しく教えてくださりありがとうございます!
メリット沢山ですね、前向きに検討したいと思います😌