※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

食後に横になると吐き気がする症状が増えており、初期の悪阻のような感覚がする。これまで経験がない。

ご飯食べて1時間以上経ってから、ベッドに横になると
めっちゃ吐きそうになったりして、初期の悪阻のときの感覚が最近多い。
今までそんなことなかったのに。

コメント

あたしも後期ツワリありましたよ😭産む前のお腹下がってくるまで続きました😭💦

• H

H

なんか、吐きそうになりますよね。

• 11月21日

退会ユーザー

初期もなかなかの辛さでしたが、ここにきてまたツワリ😭ってなりました😭

• 11月21日
  • H

H

初期は、もろ吐いてました。
    胃が受け付けてくれなくて。

なんか、臨月入ってから気持ち悪くなること多いです

• 11月21日

退会ユーザー

あたしもずっと吐いて入院なりましたよ🤗笑  
    初期に比べたら後期ツワリのが、あたしはまだマシでした😭💦
    36週ならあと少しですね!赤ちゃん産まれたらツワリの辛さ吹き飛びます🤗💓
    あたしも初期ツワリ真っ只中ですがお互い頑張りましょう😭💫

• 11月21日
  • H

H

出産1人だし、もう頑張っちゃいます!
    何事も、気合いですよね✊

お互い頑張りましょ!

1人目の時、陣クスなにかされました?
    36週で、2660gあったんで、早く陣痛きてほしくて😂

• 11月21日

退会ユーザー

全くなにもしてません🤔
    むしろ散歩すらせずひたすら寝てとのに正産期入ってすぐ生まれました😂💦元々お腹張りやすくて早産なりやすいて言われてたので、むしろよくもったと思います笑

• 11月21日
  • H

H

マジですか笑
    私、散歩いったら、コンビニでお菓子買っちゃうから、変わらないですよね笑

体重キープしてね、増やさんでねって、ついに言われてしまいました🤣

前駆陣痛とかもこないから、大丈夫かなーって感じです😅

• 11月21日
ゆー

後期になるとお腹が大きくなって胃があがってきてるので、そんなかんじになってました😭もうすぐ出産ですね^ ^頑張ってください💕

• H

H

やっぱそーなんですかね😅
    赤ちゃんも、部屋が狭くなってきて、そこで動きよるから気持ち悪くなるんかなーって思ってました😂

1人目の時、陣クスなにかされました?
    36週で、2660gあったんで、早く陣痛きてほしくて🤣

• 11月21日
  • ゆー

ゆー

下に返信しちゃいました(>人<;)

• 11月21日
ゆー

1人目は2330グラムで、予想より早く37週で産まれたので、陣クス何もしてないんです( ;∀;)お役に立てなくてごめんなさい💦でも、1人目のときは出産の前日まで働いてました( ;∀;)💦

お腹が下がってきたら、食べれるようになるとおもうので、出産前に食べたいもの食べとくのオススメします💕楽しみですね💕

• H

H

そうやったんですね!
    1日少なくても4000歩は歩くようにしてるんですけど、股関節とか恥骨痛くて😅

• 11月21日