※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママン
サプリ・健康

育児中のファンデーションやチークについて。ファンデーションつけずに…

育児中のファンデーションやチークについて。ファンデーションつけずに綺麗にみえる方法は?

赤ちゃんを抱っこするので、ファンデーションが赤ちゃんにつきそうで日焼け止めだけにしています。目元は日焼けの上にメークしてます。

そうするとシミがカバーできないし、顔がしまってみえません。何かよい方法はないですか?

コメント

ぶん太

こんにちは。ccクリームよかったですよ!簡単だし、綺麗に見えます。その上に、フェースパウダーを軽くつけると崩れませんし。今なら日焼け止めと一緒になってるから良いと思います

ぷーぎー

赤ちゃんについても大丈夫な24コスメ使ってます♥︎
妊娠前からずっと使ってるんですが、石鹸でオフ出来てクレンジングをしなくて良いのとつけまま寝ても大丈夫なコスメが売りなのでお肌に負担もかからなくて(*´ー`*)
下地もいらなくてspfも入ってるので育児しながらお化粧に時間がなかなか かけられないのでパパっと下地も日焼け止めもせずに出来ていいですよ~★

みーたんママン

ccクリームは肌を綺麗にみせてくれる効果があるんですね♪しかし、お粉をつけるとそれも赤ちゃんにつくのではと心配になります。(>o<")

ぶん太

赤ちゃんにも安心なやつ売ってましたよ!私は普通のやつ使ってましたが、赤ちゃんには何も問題なかったです。

あいさん。

私は赤ちゃんに触れても大丈夫な、ママバターというブランドのものを使っています(*^^*)
無添加なので、がっつりカバーしてくれる訳ではないですが、日焼け止めだけよりは全然いいですよ〜!

あいさん。

ちなみにbbクリームと、お粉などいろいろあります♡

くろむ

ベビーパウダーとかキメが整って見えますよ❤️
プロのヘアメイクさんもワセリンとベビーパウダーは使ってたりするのでオススメです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

みーたんママン

ありがとうございます(’-’*)♪子供に安心なやつみてみます!

みーたんママン

嬉しい情報ありがとうございます(’-’*)♪ママバター検索してみます(*^^*)

みーたんママン

ベビーパウダーなら安心ですね♪ありがとうございます(’-’*)♪

みーたんママン

楽なコスメですね!ドラッグストア用の化粧品でしょうか?お値段が手頃であれば購入したいです!

ぷーぎー

よくcmしてます★
ドラッグストアにはあるところとないところがあるんですが、イオンとかなら必ずあると思います(*´ー`*)私は公式の通販で購入してます!

お値段やはりします。。。ですが、下地やらクレンジングやら日焼け止めがない分、ファンデーションだけでのお値段だからと思えば手の出せる価格かと思います!

みーたんママン

あらら(>o<")ちょっとイオンいってみます(^-^;)ありがとうございます(’-’*)♪

Emama♡

ヴァントルテというメーカーの化粧品は赤ちゃんがママの顔を触ってそのまま 自分の口に手を入れてしまっても大丈夫!というくらい安全にできているそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よかったら検索してみてください🎵