※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

お子さんではなく親御さんで、インフルの予防接種受けましたか?子どもは…

お子さんではなく親御さんで、インフルの予防接種受けましたか?
子どもは2回とも終わっています。一緒に受けたかったのですが、子どもの優先順位で大人は受けられず、かといってかかりつけの内科もなく、しかも子ども連れて病院に行くので内科には行きたくなくて…
耳鼻科や皮膚科でも受けられるのですが特に今用もないからなーって思ってたらズルズルしそうで…😭

コメント

私はうけてないです!😊

とうあ

うちは、夫も私も打ちました!

私も旦那も受け終わってます😊

sky.r.s

自分がインフルエンザにかかって長く動けないと困るので受けました。旦那さんとか一時的に子どもを見てもらって行くとかどうでしょう。もしくは、もう1人大人を連れて行き子どもがいるので車で待たせてくださいと言ってすごくギリギリまで車で待たせてもらうとか...私は、自分の親と行き子どもが新生児だったので車で待たせてもらって自分が終わったら交代で車の中で自分の親の予防接種が終わるのを待ちました。病院にももちろん問い合わせて聞きました。
やっぱり、子どもはかからなくても、コロナもあるし、自分が動けない状態になるのは困るのでそうしました!

ちゃん

コメントありがとうございます!
毎年打ってはいるので今年もと思ってたんですけど、ワクチン不足とコロナで+子連れで病院に行く気にもなれず…
頑張って12月までに打ちに行けたらなーと思います!