※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生まれた時は一重だったけど成長過程で二重になった方いますか?どんな感…

生まれた時は一重だったけど成長過程で二重になった方いますか?

どんな感じで二重になりましたか?

私の両親、弟妹みんな一重で生まれましたが現在はみんな二重です。私と妹は学生時代アイプチして癖ついたからなのか気づいたら幅広二重に。弟は幼少期突然二重に。

父、母も年齢が上がるにつれ気づいたら二重に。
(年取って皮膚がたるんだから?)

家族が集まった時の話で、我が家は代々一重家系なのになぜ二重になったのか…と話題になりました😂

一重で生まれた皆様、二重になったきっかけあったら教えてください😉

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦共に二重。
上の子2人も二重。

3人目…
産まれてまもない頃は一重でした。

親戚もほとんど二重なのに誰の遺伝?と思っていましたが、
生後3、4ヶ月したらだんだんと二重になってきました。
寝起きは絶対一重なんです(笑)
時間が立つと、ぶわぁぁぁ〜と二重に(笑)

今1歳手前ですが、
二重は二重だけど、細目よりの二重…わかります?
上2人は、ぱっちりお目目の二重なんです。
まぁでも、みんな可愛い💕

はじめてのママリ🔰

私がそうで、高校からまつ毛上げてたら二重になりました。アイプチはしてません!

娘が
8歳で二重になりそうです。
パパは二重です。

お兄ちゃんも二重になりそうだけど、一重かなぁ?って感じです。
笑うと二重です。