※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

昨日の出血後、海外の検査薬で妊娠の心配はないことが分かりました。

昨日のお昼過ぎ頃にほんの少しだけ出血してその後なんもないんですけどあれはなんだったんだろ?😔
心配でさっき海外の検査薬やってみたら尿つけて即真っ赤に線出たから流産の心配はないってことなのかな😭

コメント

さくら🔰

妊娠初期って出血しやすいですよ~。

• なぎ

なぎ

前回流産してしまったので血をみたらパニックになってしまって😭これから鮮血になるんじゃとか不安で😞

• 11月21日
  • さくら🔰

さくら🔰

私も三回ダメになった経験がありますので、不安なお気持ちはすごくよくわかります‥。
    今回の妊娠も初期に鮮血大出血しました。💦
    それでもここまで来ているので、もはや出血は体質なのかと思ってます。😓

受診はもうされましたか?
    少量でも出血があれば病院へ行っていましたよ。
    お腹の子を信じて深呼吸して、少しお休みになってくださいね。✨

• 11月21日
  • なぎ

なぎ

そうだったんですね😞流産ほんとつらいですよね
    昨日血を見ただけで震えや冷や汗が止まらずでした💦
    体質なこともあるんですね😭
    前回は5w頃に出血なんてなかったからえ?!なんで?!と余計不安に😢
    昨日電話したんですけどよくあることだから初診まで様子見ということになりました😞水曜日初診なんですが生きた心地がしません😢

• 11月21日