※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
妊娠・出産

生理前3日で検査したら、うすらとラインが見えた。可能性はあるでしょうか?ドゥーテスト使用。

生理前3日です。生理が来る気配満々でナプキンもして備える程ですが今日公園などたくさん歩く予定なのでフライングで検査してみました。
やっぱり真っ白かと一分程して捨てようとしたら、うーーーすらとラインが見える気がするのですが、これって可能性ありますかね?😅ちなみにドゥーテストです🙂

コメント

ママリ

おめでとうございます㊗️
太くちゃんと見えますね!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ありがとうございます😃これ、太くちゃんと見えてると思って大丈夫ですかね?💦

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

大丈夫だと思います🙆‍♀️私も高温期12日目くらいで反応が出たんですが、もっと薄かったです。写真でこれくらい映るのであれば、実物はもっと濃いだろうなと思ってます😊

• 11月21日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうなんですね😀本当に生理来る気配が満々で、タンポン入れておでかけしようかな?と思っていた程でした😅昨日基礎体温がさがったからやっぱりかと、思ったら今日また上がってて🙂
    ありがとうございます😊

• 11月21日
ゆゆ

わたしも結構フライングで検査薬をしたらこれくらいの薄さで妊娠してました!

なので妊娠してると思います☺️👏

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ありがとうございます😌そうなんですね🥰生理来そうだから、不妊治療中の病院に連休明け予約取ったんですけど、希望が持てました😊✨

• 11月21日
ママ

うっすら線見えますね!妊娠の可能性あると思います!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ありがとうございます😃本当にうーーすら見えますよね😅また後日再検査してみます🥰

• 11月22日