※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計ったけど、生理がきてしまいました。痛みが気になるので病院に行った方、何日目に行かれましたか?

今月もリセットしてしまいました(;_;)排卵検査薬のラッキーテスト初めて使ってタイミングばっちりだと思ったんだけどなぁ、、、(;_;)昨日生理予定日で、夜に茶オリでたからあぁ(;_;)と思ったけど朝になったらやっぱり😢前回の排卵日後からずっと子宮?下腹部のあたりがチクチク痛んでいたのはなんだったのでしょうか。。。
痛みが気になって病院に行かれた方いらっしゃいますか?
また行かれた方は生理何日目に行きましたか?

教えてください😢

コメント

みーニャニャ

生理が来たので病院に行くといいと思います。次のタイミングなどなど、相談してみてください。もちろん心配ごともです❗

下腹部の痛みは生理前だったからではないですか?いつもは生理前に痛みを感じない感じですか?

• ぽん

ぽん

生理初日に行っても大丈夫なものなのですね‼️

排卵日に仲良しした次の日あたりからチクチクした痛みがあったんです😨今まではそんな痛み一度も感じたことがなかったので😨

• 7月28日

産まれてくるのは
赤ちゃんのタイミングで
好きなときに出てくるっていうので
赤ちゃんがぽんさんのお腹に
来てくれるのもきっと赤ちゃんが
タイミングを見て今だな!ってときに
来てくれると思いますよ😊💓

わたしもなかなか妊娠できませんでしたが、今では元気な息子を毎日楽しく育ててるのでぽんさんもお辛いとは思いますが頑張りましょう!

あと、痛みが気になるようでしたら
病院に行ってもいいと思います!
電話で尋ねるだけでもいいと思いますし
ちょっとしたことでも病院に
頼っちゃいましょ!!

• ぽん

ぽん

そうですよね😢✨赤ちゃんがそろそろ行こうかな♡って思えるような身体と環境作りをしようと思います💕

あおさんの息子さん、まだ1ヶ月なんですね(*^^*)育児頑張ってくださいね(*^^*)♡

痛みが出たことも長い期間続いたのも初めてだったので病院行ってみようと思います!

• 7月28日
ムッティ

私もタイミングあってたはずだけど、リセットしました😫排卵後から腹痛ありましたよ。仲良ししてから生理まで腹痛続きましたが、仲良しして中に精子が入ると伸縮するため痛みが生じることがあるみたいです💨

• ぽん

ぽん

タイミング合っててもなかなか難しいものですね😢排卵日検査薬がくっきり強陽性が出てタイミング取れていたので旦那も喜んでいたので尚更悲しいです。
    そうなんですね‼️初めて知りました‼️
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月28日