※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コープえひめに加入されてる方、オススメの商品を教えてください!特に離…

コープえひめに加入されてる方、オススメの商品を教えてください!
特に離乳食や幼児食で使えるもの、大人のご飯でこれ美味しいよっていうものが知りたいです😌🌟

便利どうふや冷凍ブロッコリーはよく買うんですけど、他にも便利なのないかなーと思いまして🤭

タグ用
愛媛県 松山市 生協

コメント

ママり

冷凍の枝豆かりかりという商品おすすめです。

とみーさん

骨取りの魚は子供用によく買っています!カレイのみりん漬け?みたいなのが1番好きです^_^
あとは冷凍の玉ねぎ・にんじん・ピーマンのみじん切りミックスも使いやすくてあると買ってます。

ぴっぴ

冷凍コーン・焼おにぎり・さばのみぞれ煮をよく買ってます!

ミィコ

アンパンマンポテト、あまからミートソース、今の時期は鴨鍋!!お出汁が美味しいので、ちょくちょく買ってます♡
あとはチキン南蛮、とりしお唐揚げもリピ率が高いです。

ぽんかん🍊

サバの味噌煮・鶏ミンチ・細切り高野豆腐が我が家ではよく買いますよ。

あや〜か

豆腐ハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです☺️
いつも特得になってる商品の中からチョイスしてます(笑)

ぽぽ

ふぁみーゆに乗ってる冷凍の離乳食使えますよね!いざとゆう時やちょっとしたおサボりしたい時に買ってました😊
小さなハンバーグを定期的にストックして旦那のお弁当やつわり中しんどい時は娘のご飯に出してます👍🏻
あと、コープのひきわり納豆がおいしくて好きです!忙しい朝にも使えるしひきわりなので後期の離乳食からずっと定期購入してます😆

meme*

お星様のポテトが子供が大好きです😘

はじめてのママリ

まとめての回答ですみません🙇‍♀️
みなさんありがとうございます✨
どれも良さそうで…✨
少しずつ買ってみようと思います♪

にょっき

サバ味噌、塩唐揚げ、キャロットジュースを良く買います