※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anela
その他の疑問

夜のお仕事をしています。シンクにグラスがたくさんあったので洗い物を…

夜のお仕事をしています。

シンクにグラスがたくさんあったので洗い物をしていました。
シンクに割れたグラスを置いてありました。それに気づかず(暗いので)グラスを持とうとした時に手の平を切りました。

後で、割れたグラスを置いた人に(誰か分かっていたので)、

私、シンクに割れたグラス置いた?
女、いや、あとで片付けよおもて一旦置いたんよ
私、それで怪我したんよ
女、じゃあ私が悪いん?
私、人に怪我させてるんやから謝るんが普通ちゃう?

と、いうやり取り

どう思います?

最終的には逆ギレです😂

私は先に帰ったので、店の人たちには私が悪いみたいな言い方をしてると思います

どう思います?

じゃあ私が悪いん?て言葉にプッチーン(笑)

ありがとうとかごめんが言えない人間ってホントに嫌いなんですよね、、、

お昼の仕事柄、手の怪我はよろしくなくて、家でも家事やお風呂がとてもストレスです、、、

コメント

メメ

その女は何故そんなら攻撃的なのか笑。
自分が割れたグラス置いたせいで怪我させちゃったんだからそこは「ごめんね!!」の一言で済むのに笑。
腹立ちますね…てか、割れたグラスはきっとそれ用の置き場があるだろうし、事前にシンクに置くなら言っておけと思いました…。

• anela

anela

そうなんです、ごめんね、で済むんです。
    私が悪いん?てどう考えてもそうやろ!と言いたい(笑)
    割れたグラスはゴミ箱に捨てています。使う必要が無いものをシンクに置くな、と言ったらブツブツ言い訳してました(笑)

そういえば、彼女は普段から言い訳が好きで自分が正しい!みたいな考えの人でした(笑)

• 11月21日
  • メメ

メメ

人間性問題アリ!って感じですね😂
    ゴミ箱捨てるのなんか簡単なのに、たまにシンクに置く奴いますよね…。

• 11月21日
  • anela

anela

こんなことで喧嘩なんかしたくないし、これから同じことしないようにただ注意をしたかっただけなんですけどねー😂
    相手が幼稚だと、注意の仕方も悩みますっ笑

• 11月21日