※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

妊娠30週で逆子が治りました。医院長先生が赤ちゃんの位置を戻し、痛みを感じたけど感謝。30週以降も逆子になる可能性はありますか?

妊娠30週になりました

29週で逆子と言われ逆子体操してたのですが治らず
今日の逆子検診で
医院長先生に赤ちゃんの位置を戻されました。
お腹の上からくるりーんとされて
頭の位置が下になり元の位置に戻されたのですが

赤ちゃんの位置治すね〜とかちょっと痛いよ〜とかもなく
急に立ち上がってグルン!とされました。
逃げられるなぁ〜と言いながら

3回挑戦
3回目で頭が下になったのですが

めちゃくちゃ痛かったー!!!
痛いのには強いと思ってた私。
思ってたけど思い込みだったのか
思わず近くにいた看護師さんに目で助けを求めてしまいました😓
看護師さんも痛いのが分かってたのか
ニコっ!と微笑んで下さいましたが
いや、そうじゃない。

私は痛いんだ。

めちゃくちゃ痛かったけどあの医院長先生はゴットハンドの持ち主なのでしょうか?

帝王切開の話も出てたのに治してくれた〜感謝!

30週だともうまた逆子になることは無いのでしょうか?

コメント

deleted user

30週からでも逆子にまた戻ることもありますよ!
友人はいままで何ともなかったですが
出産間近の36週で逆子になりました😭!