※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那に優しくなれません。言葉もどいて欲しい時ちょっとそこ使いたから…

旦那に優しくなれません。

言葉もどいて欲しい時
ちょっとそこ使いたからいい?
とか言えばいいんですがどいて。とか

友達が例えば待ち時間に遅れたとしても
遅い!とは言いませんが旦那にやられると
イライラして遅い!なにやってたの!
なんてよくいってしまいます。。。

旦那に対してわたしは気を遣えないし
気の利いた言葉も言えないし
優しくすれば夫婦関係も良好になって
喧嘩も増えるのになぁと思うんですけどね。。。

同じ方いますか?
また以前そうで頑張って改善された方とかいますか?

コメント

deleted user

え、私なんてどいて、遅い!何やってんのとか、〇〇してって言ったじゃんまた?ほんと何もできないなーとか言っちゃいますよ🙊。。笑 旦那が機嫌悪い時はちょっと不貞腐れたり怒ったりする時もあるし、言い方が悪いとそれは本当のことなので言われたりしますが、基本お金稼ぐ以外の事は旦那自身、できないし家事も苦手と分かっているので流してくれたりします💦私的に優しくしてほしいなら優しくしたいなって思われる行動をしないといけないと思っているので、理由があって優しくできないなら仕方ないかなとも思います!