※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

子持ち専業主婦の方で離婚された方にお聞きします。この度ささいな喧嘩…

子持ち専業主婦の方で離婚された方にお聞きします。

この度ささいな喧嘩がきっかけで会話もなく、相手も話すことなどないという態度で子供の育成環境がよくありません。
どうなるかはまだわからないのですが、心の準備だけしておこうと思っています。

円満調停はされましたか?
親権はとれましたか??
仕事はどうやって見つけましたか?

こういうことをしておくといいよ!と言うことなどあれば教えてください。

コメント

くうちゃん

調停はしてません。
親権はとれました。
ハロワに行って探しました。

みんながよく言うのは公正証書ですが有効なら作るべきです!
人によっては強制執行出来ないので。

  • ままりも

    ままりも

    ハロワですね!

    公正証書も検討してみます💦

    • 11月21日