コメント
Ⓜ️mama
お夕飯の時間は遅かったりしますか??
うちは幼稚園が休みの前の日とか少し夕飯が遅くなると翌朝のご飯の食べが悪かったり起きてからしばらく経ってから食べ始めます。
幼稚園に行き始めるまえは言うだけで食べないパターンもありました。
Ⓜ️mama
お夕飯の時間は遅かったりしますか??
うちは幼稚園が休みの前の日とか少し夕飯が遅くなると翌朝のご飯の食べが悪かったり起きてからしばらく経ってから食べ始めます。
幼稚園に行き始めるまえは言うだけで食べないパターンもありました。
「お菓子」に関する質問
はーーー、しんど 突然の休校で、小学生2人と一日中一緒。 当然のように起きる喧嘩、いざこざ、そして泣いてグズグズ。 だるすぎる。 部屋も片付かないし、宿題も進まないし、頑張ってなんとか終わらせたと思ったら、…
マカロニにきなこ まぶしたのはご飯としてだすのありですか? 帰ってきてからすぐお菓子アイス!となる2才。 偏食でマカロニきな子ならたべる! その量食べたら夜ご飯としてでもいいんでないか?と思ってしまうくらいな…
明日台風直撃なのでお菓子作りでもしようかと思ってみましたが、お菓子作りが超絶苦手です。ホットケーキだけうまく作れます。 湯煎で溶かすとかからちょっと難しいです🫠 ゼラチン溶かすとかも厳しいかもしれないです🫠 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児𝕞𝕒𝕞𝕒
18時までに食べてます
イライラしてしまって
食べなくて良いってなっちゃいます
熱もないし
成長曲線も問題ないので
大丈夫だと思うのですが‥
後になって欲しがるので
ちゃんと
朝ごはんの時に食べてほしいです
Ⓜ️mama
特に朝の時間に縛りがないので有れば少し時間をずらして見ても良いかなと思います。
うちは逆に休みの日は子供が食べるって言うまでずらす時もあります。