※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

子供たち何人かで遊んでて、自分がスマホのカメラで写真を撮ってママ友…

子供たち何人かで遊んでて、自分がスマホのカメラで写真を撮ってママ友たちに送る時厳選して送りますか?
送る場合自分の子はよく撮れてて他の子供がぶれてたり変なふうに撮れてる写真も送りますか?

写真好きなママがよく撮って送ってくれるんですが、自分の子は写りいいのにうちの子が半目だったりブレたりするやつをよく送ってきます。ちゃんとポーズ撮ってるのであまり動きはしないと思います。同じように私も横で撮るので違いがわかります。
みんな自分の子以外はどうでもいいのかな・・・

コメント

(°▽°)

うちはとりあえず全部送っちゃう派です🙋‍♀️

さすがにパンツが見えてるとか、他の子がブレてるやつは送らないです(受け取る方がいらねぇよ!ってなるやつ)

相手がSNSにあげることが分かっているなら、多少は厳選しちゃうかもしれませんが、相手の子がブレてるやつはさすがに送らないですね…毎回ならば、『私も撮ってるから要らないよ!』って断っちゃうかも(^◇^;)

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😊
    あきらかに友達が後ろ向いたりぶれたりは私は避けてたんですが、とりあえず全部送って判断は各自にでもいいんですかね😆せっかく撮ってくれてるからありがたいんですがどれも自分の子が写りいいやつばかりなので😅あきら厳選してるなって思ってて・・・

• 11月21日
mio( ¨̮ )︎︎

とりあえず全部送ります〜!!
めんどくさいのでいちいち人の子や自分の子がブレてるか確認して送りません😂

なので相手に自分の子が写り良くてうちの子がブレてるやつSNSにあげられた事もありますが😅

でも実物は自分の子の方が可愛いから良いか!って思ってます🤣笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😊
    そのママは厳選していると思うので余計モヤモヤしてしまって💦厳選してるならぶれないやつ欲しいと思ってしまって💦
    毎日のようにブログか?インスタか?ってくらい自分の子の生活の写メをLINEで送ってくるので(嫌いなもの食べられたよ!のピースしてる写真や、疲れてもう寝ちゃったよって寝てる写真)
    赤ちゃんの写メならかわいいんですが、もう年長なので😅

• 11月21日
  • mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

厳選してるのならモヤモヤしますね😣💦
    厳選するならお互いの子が映りいいやつか送らないかで良いですよね😅

それは全然要らないですね😂
    赤ちゃんの写真ですら他人の子から送られるのは産まれた時位で良いかな〜って思ってしまいますし😂
    身内ならともかく迷惑ですね💦

• 11月21日