※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

松戸市小金原に引っ越し、退職予定の看護師です。保育園未定で週2程度働ける仕事を探しています。オススメの会社やサイトを教えてください。

松戸市小金原に来月引っ越します。
現在看護師をしていますが、引っ越しを機に退職します。

保育園も決まっていないため、夫が休みの日のみ仕事をしたいと考えているのですが、単発や週2程度のシフトで働ける職場でオススメの会社やサイトがあれば教えていただきたいです。

コメント

はる

小金原でしたら、近くにテラスモールというショッピングモールがあるのでそこで求人は結構出てますよ!
巡回バスもあるので行きやすいと思います😊

• あや

あや

テラスモール!調べてみます!ありがとうございます!!

• 11月21日
かなた

看護師の派遣しばらくやっていました。
検診(採血、血圧測定など)、訪問入浴、クリニック応援などです。
メディカルワールドという会社に登録してました。
メールで仕事依頼が来て、引き受ける感じです。

• あや

あや

派遣は結構お仕事くるんでしょうか?その時は扶養内で働いていましたか?

• 11月21日
  • かなた

かなた

派遣のときは扶養内です。
    派遣の単発は好きな時に好きな時間で働けるのでありがたかったです。
    検診だと半日9000円ぐらいでした。

• 11月22日
ぺこ

小金原の近くに住んでます!
私も看護師です!パートで良ければ、割と病院はパートで雇ってもらえると思います!

• あや

あや

ありがとうございます!そうなんですね!パートの求人なかなかネットで見ててもわからず💦サイトに登録して探しましたか?

• 11月22日
あっちゃん

小金原に住んでます*\(^o^)/*
看護師さんですと、老人ホームとかでも募集してました😳

• あや

あや

そうなんですね!よろしくおねがいします😆どんな方法で探しましたか??

• 11月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

わたしが介護士だからか、老人ホームの前とか通ると求人とか見ちゃいます😂
    ネットでも沢山出てます😭

• 11月24日