※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🌼
妊活

人工授精後、胸の張りが気になります。胸の張りがあった方、胸の張りがなくなるまで何日かかりましたか?参考に教えてください。

人工授精1回目リセットしそうです…
なんだか妊娠できないような気がして、ネガティブモードです😣

基礎体温が低温まで下がったけど、胸の張りがあった方
何日くらいで胸の張りなくなりましたか?
胸の張りがあったのが久しぶりすぎて忘れてしまいました😅
参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

すみません、求めてるご意見からはずれちゃうと思うんですが...
人工受精まだ1回目なら望みはあると思いますよ😊✨
5,6回くらいやってみないと分からないです😂
と言う私は5回やってダメだったので、団なとも相談して体外受精にステップアップしたら1回で授かれました!
もしもの場合にはステップアップという手段もあるので、不妊治療ツラいと思いますが、リラックスしながら挑戦してみてください!

• natsu🌼

natsu🌼

コメントありがとうございます!!

そうですよね…
    まだ1回で落ち込んでるなんて、もっと頑張ってる方に失礼ですよね😔
    私も旦那と相談し、5回まで頑張ってみようと思ってたところです。

優しいお言葉もありがとうございます😭💓
    🎀ミニーちゃん🎀さんにコメント頂いてまだまだ頑張ろうと思えました✨

体外受精ということで、大変だったとは思いますが、
    ご懐妊おめでとうございます☺️
    私も🎀ミニーちゃん🎀さんに続けるようリラックスしながら頑張ります!

• 11月21日