※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用本数や価格について相談です。ドゥーテストの排卵検査薬を買う予定。

排卵検査薬初心者なのですが、みなさんは毎月何本くらい使ってますか?
ドゥーテストの排卵検査薬買うつもりですが値段もなかなかするので‥😅

コメント

こたつむり

私は1ヶ月1〜2本でした!

しおり

排卵日にバラツキがあったので
6本くらい使ってました!
Amazonで買うと通常より少し安かったような気がします。

すぎ

6本です!
ピークの出方が人によって様々なので意外と判定難しいです😓タイミング1日おきとか取れるなら反応しはじめた後は使わなくていいかもです

ちびトラマン

高いですよねー💦
私の通う病院は卵胞チェックしてもらうのに3500円なので指導とチェックを含んだら通院する方が安いのかな?と思ってます😣

みあ

海外製品のドクターズチョイス使ってました!
一本数十円だった気がします。
安いこれとドゥーテストと併用してました!
私の場合、ルナルナの予測より毎回1日遅いっていう毎回のペースが掴めるようになったら、ドゥーテストのみにしてました。

• みあ

みあ

女の子希望で排卵日の2日前を狙ってて、行為後もピークがどこか確かめたくて使ってたので、朝晩して5.6本は使ってました。

• 11月21日