※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

前にテレビで誰かが話してたんだけど、何で女ってリビングとかで寝ると…

前にテレビで誰かが話してたんだけど、何で女ってリビングとかで寝ると怒るんだろなーとか言ってて周りの男性達もそうそう!とか言ってたけど、男ってそうなんだーうちだけじゃないんだーと妙に安心した(笑)

先々の事を考えるから、お風呂入って寝室で寝るんだと思うんだよ。
お布団で寝るのが一番じゃんね😅

後先考えないから変な時間までリビングで寝て夜中にわざわざ起きてシャワーして寝るの。
私からしたらめんどくさっっ

コメント

うちの旦那はソファで寝た翌日はだいたい「腰が痛い」だの「頭痛い」だの「風邪引いた」(薄着+布団とかかけてないので)だのうるさいので、
自己管理しっかりしろよって意味でソファで寝るなって言ってます😂
まぁ何回言っても繰り返すのでもう最近は放置です。笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ほんとそれですよね、しかも注意すると怒るし。うたももう放置ですが、何で怒るんだろ?とかみんなで同調して話してる時点でバカだなーて思います🤣🤣

• 11月21日

退会ユーザー

みんなして何でかわからないなんて本当バカですよね😂
    男の人の脳の作りは理解できません🤷‍♀️笑

• 11月21日