※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お子さんの寝相が変わったのはいつからですか?4ヶ月半の娘が布団から飛び出して笑いました。寝相が悪くなる時期はいつ頃でしょうか?

皆さんのお子さんはいつから
寝相がすごくなりましたか?

昨夜寝かしつけてからしばらくして
娘をふと見たら、ものすごい寝相で
布団から飛び出しておりまして…(笑)
ちなみに4ヶ月半くらいです!
今までこんなことは一切なかったので
主人と思わず笑っちゃったんですが、
普通寝相悪くなったりするのって
いつからなんですかね?
皆さんのお子さんはどうだったか
教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

うちも4ヶ月に寝返り始まってからもうすごいです!笑
いない😱って焦る時もあります😂

  • みかん

    みかん

    うちの子は寝返り出来るけどしてないです!
    足の蹴り上げがすごいです(笑)

    いない!😱ってのはかなり焦りますね😳💧
    けどなんか可愛いですね😍✨

    • 11月21日
あり※

新生児の時ぐらいですかね、布団の上にいたの。とにかく寝相悪いです。お兄ちゃんが特に悪くて寝室の端から端まで移動しますね😭しかも人乗り越えて転がっていってました😭今も悪いですが笑

  • みかん

    みかん

    新生児の頃から部屋の端から端に!?
    それはすごすぎます🤣🤣🤣
    人乗り越えるって…どうやって??(笑)
    一度夜中カメラ回してみてみたいですね😂

    • 11月21日
  • あり※

    あり※

    書き方悪かったです笑
    人乗り越えてたのは5ヶ月ぐらいです😂転がって無理やり私の上通過して床で寝てましたね。寝相は新生児の時から悪かったです👍動けないはずなのにどんどんずれていくんですよね

    • 11月21日
  • みかん

    みかん

    いやいや、5ヶ月でも人を乗り越えるのはすごいです(笑)

    新生児って、首も座ってなくて動けないのにすごい…
    足の力だけで動くんですかね?🤣
    めちゃくちゃわんぱくなお子さんで可愛い😍✨✨

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

最初からでした。新生児なのにすごい角度で反ったまま爆睡していたり、ベビー布団にセットだった枕は顔に乗っていたり、、、気が気じゃなかったです。3歳半現在相変わらずあさ、起きたら何処にいるか探さないとわかりません😅

  • みかん

    みかん

    うちの子も新生児の頃から反りがスゴかったです😂
    枕が顔にのるって…どうやって!?(笑)全然流れが想像できない🤣

    朝どこにいるか探すってヤバいです😂😂😂
    宝(子供)探しですね(笑)✨

    • 11月21日
あーか

年中の子がいますが…寝相凄いです💦笑

  • みかん

    みかん

    年中さん寝相ヤバそうです😂
    びっくりするから落ち着いてほしいですね(笑)

    • 11月21日