※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。大きめのおもちゃか絵本か、オススメのプレゼントが知りたいです。

クリスマスプレゼント、何にしようか悩んでます。

1歳1ヶ月(クリスマスには2ヶ月になります)の女の子ですが、クリスマスプレゼントどうしようか悩んでいます😣
先月1歳の誕生日を迎え、誕生日プレゼントで

・三輪車
・ルーピング
・室内用三輪車兼ウォーカー(プーさんのやつ)
・ブルーナボンボン
・ファーストシューズ、ファーストリュック
・洋服

をいただきました。

誕生日から2ヶ月しか経たないので、何をあげたらいいのか悩みます😭
大きめのおもちゃが少ないので、おもちゃにするか、無難に絵本にするか(絵本はたくさん持っていますが、まだまだ欲しいものはある)。
まだ1歳なので、無くてもいいと言われれば、それでもいいんですが😅

これくらいの時期の子にオススメのプレゼント、何かありますか?🤔
(ちなみにつみきも持ってます)

コメント

まい

うちも子供の誕生日から1ヶ月くらいしか経たないので、親からのプレゼントは無しで、サンタクロースから貰うって事にしてます🤔

サンタさんからのプレゼント何がいい〜?って店で選ばせようと思ってます☺️

まい

誕生日プレゼントで子供用のキッチンとか喜んで遊んでたのでオススメです👍✨

はじめてのママリ🔰

うちは室内のすべり台あげました♩
折りたたみで使わない時は畳んで閉まってますが、しばらく大活躍してました😊お誕生日にはキッチンセットで、2歳過ぎた今でも使って楽しそうにあそんでますよ☺️

みー

ジャングルジムとブランコのセットとスイスイお絵かきシートをあげる予定です😄💕