※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後生理がなく、多嚢胞と診断されました。生理が遅れて焦っていましたが、やっときました。妊活はじめて、クロミッド服用中。頑張ります。

産後生理無しで今月から病院へ行き
3人目にして多嚢胞と診断され
先週10〜15日までプラノバールを飲んで
生理待ちでしたがなかなか来ずで焦ってたんですが
5日目にしてやっとやっと生理がきました🩸!

3人目無理なのかとか色々と気持ちがブルーに
なってましたが、とりあえず一歩前進できて嬉しい!泣
5日目からクロミッド服用開始✨
来週、排卵することを祈って今の生理期間
お酒飲んだりして好きことしまくろ!!

まだ病院行きからの妊活は1周期目
やけど無事授かれるように頑張ります🕊❤️

また色々相談乗らせていただくと思いますが
よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったですね😭わたしも最近やっと生理再開したので、2人目妊活中です☺️
お互い頑張りましょう😊❤️